NS_Hiroの日記

ポジティブシンキング(出来る限り)

子ども達の卒業式終了。

朝早くから移動や色々と大変でした。長女の専門課程卒業式後に「最後のホームルーム」との事で、クラスへ移動でしたが•••知らない父母に付いて行ったら•••着いた先は高校生の教師でして•••慌てました〜そこから1人でウロウロして•••着いた教室は•••高校生の別科のクラス•••今度は教員に場所を聞いて!案内して貰った棟に入り、階段を上がった先のドアには•••カギが!え゛〜と思い•••今度は学校正門の事務まで行き!ちゃんとしたルートを教えて頂き!案内までして貰って!やっと着きましたよ。ホームルームが中盤まで進んでましたが、案内して頂いて助かりました。

長男は何を思ってか•••卒業後帰宅した直後に「眉毛脱色」をして来まして!長男が帰宅したら!顔が違うから•••家族皆んなで「爆笑」でした。長女から眉毛を書いて貰って丁度良い眉毛になりました。本人は落ち込んでるみたいですけど。「マロ」みたいでした。