NS_Hiroの日記

ポジティブシンキング(出来る限り)

明日は子供達の卒業式。私の一区切り。

長女は専門学校•長男は高校の卒業式なので、夫婦別れて参加です。私自身に色々な事があり•••家族には心配をかけました。職場を半年続いた事務次長のパワハラ•高齢スタッフからの身に覚えのない作り話しで落とし込まれ•••事務次長は私の話しを「あなたの話しは聞いてない!」と言い!高齢スタッフの作り話しを鵜呑みにしてる始末•••。毎日帰宅して塞ぎ込む日々•••。家族から「診療内科」て言われるし、パチンコしながら「死んでしまおうかな•••」て考えたのが1回•移動させられた所のトイレで「首を吊ろうかな」て考えたのが1回ありました•••あの職場から離れて良かった。アイツ達が変わるなんて考えらないから。自分が離れば良かっただけ。色々騒いで自分をアイツ達の世界に下げる事もないから。離れたお陰で色々な事や物に感謝する機会を貰えたな。物事に偶然はないから。何か意味があるのだろうから。今の職場は社長自ら挨拶されるし、スタッフも色々と嫌な顔して物事を教える人は居ないし。あんな奴達は居ないから。家族と自分の周りの出来事に感謝です。あの時死ななかったから、今があるのだから。子供達も一区切りだから、私も一区切りですね。生きてるのだから。今日は文章が長過ぎました•••。