NS_Hiroの日記

ポジティブシンキング(出来る限り)

帰宅〜

ダルさを感じながら仕事を始めたけど、目の前の事に黙々と取り組んで時間配分を考えて、隙間時間も有効に使いながら、手伝って貰った事には「有難う御座います」と御礼を言いながら働いてたら、スムーズに仕事を終える事が出来た!ただ左耳の耳鳴りと左耳奥の痺れ感•••左肩の部分的な圧痛と•••以前、亡くなった人が憑いた事があったけど•••(見えない人が見える人に教えて貰ったのですが)その時の会話「ねえ•••右肩に誰か乗ってるでしょ?」→「•••何処に行った?」→「え〜と•••パチンコとお通夜かな」→「ああ、お通夜だね。右肩に小さい手がチョコンと乗ってるだけだから。大丈夫だって」→「大丈夫じゃないわ•••耳の中が痺れてるんだけど•••」と、この様なやり取りがありまして、払い方を教えて貰って、翌日の昼過ぎには楽になりましたが•••その時と似てますわ•••。明日は夜勤だから、明後日の朝に近くの神社に行こう•••。耳鳴りが止まらない•••。